Mission
『なによりもお客さまの幸せがいちばん』
わたしたちジャパンマーケティングは、
家族の幸せを応援するのが、不動産業だと考えます。
人生で一番大きな買物に関わる仕事だからこそ、
かけがえのない友人にも自信を持って勧められる、
そういう物件を扱いたいのです。
そのためには、どんな小さな努力も惜しみません。
チャンスを逃さず、的確に、お客さまそれぞれにとって
本当に価値のある住まいをお届けします。

Professional
『成功体験をベースに自信のある提案を』
わたしたちが自信を持って仕事ができるのは、
これまでの成功体験がベースにあるから。
たとえば、古くても優良なマンションを自社で買取り、
魅力的にリノベーションして、手の届きやすい価格で販売し、
高い評価を得ています。この事業は現在、
ジャパンマーケティングの最も大きな事業に成長しました。
また、賃貸住宅の経営も自社で行ない、成果を出しています。
お客様にベストな不動産売買のサポートができるのは、
こうした経験や実績があるからに他なりません。

Honesty
『末永いお付き合いができてこそ本物』
住まいや不動産に対する想いはさまざま。
いろいろな夢があり、ちょっと見栄もあり、もしかしたら
切実な事情だってあるでしょう。ですが、大切なのは
将来を見据えた賢い判断をすること。せっかくの不動産が、
将来の負担になるようでは本末転倒。ですから、本当にお客様にとって
最適な売買なのかをプロの立場から精査し、背中を押したり、
時には抑えたりします。お客様にとって最適な働きをしてこそ、
息の長いお付き合いができると考えるからです。

Future
『新しい街づくりというビジョンも』
ジャパンマーケティングの故郷は千葉県です。
これからは、育ててくれた地元にもっと貢献したい。
県内にはまだまだ魅力的な物件が眠っています。
それらを掘り起こしてスムーズに流通させる、
あるいはリノベーションして新しいマーケットを生み出す。
まだ構想段階ですが、地元を知り尽くしているわたしたちが
自らディベロッパーとなって新しい街を創ることで、
ビジネスチャンスや雇用を創出したいと考えています。
