お客さまはもちろん、
プロから評価されてこそ、
本当のプロ

ありがたいことに、わたしたちが手がけた買取リノベーション物件は、買主さまはもちろん、不動産業者さまにも喜ばれています。まだ完成予想図の段階で売買契約が成立するケースもあるほど。プロの不動産業者さまからは「ジャパンマーケティングの物件は売りやすい」とうれしいお言葉をいただきます。

その理由は、地域の特性や想定したご家族に最適なリノベーションプランを提案しているから。そして、物件の内容に対してお得感のある価格を設定しているからです。また、施工品質が高いことも高評価につながっています。

わたしたちは、これから暮らす方の目線に立って、インテリアの細部に到るまで丁寧な施工を行ない、仕上がりを厳しくチェック。小さなミスで、ご案内いただいた不動産業者さまの信頼を損なったり、ご見学されたご家族の気持ちを挫かないように、最善を尽くします。

こうした目に見える所はもちろん、完成後に隠れて見えなくなる配管や配線にも厳密な施工監理を行ない、アフターサービス保証をお付けしています。さらに、客観的な第三者の検査と保証がセットになった、既存住宅瑕疵保険にも加入。品質の確保を徹底し、万一の事態でも買主さまの利益を守ります。

仕入れから販売まで責任一貫体制
家族も住まわせたい物件を扱う

なぜ、優良な中古マンションを魅力的に再生して、しかも求めやすい価格で販売できるのか。それは、プロジェクトに責任一貫体制で臨んでいるからです。バラバラに仕入れ部門や設計部門、販売部門が動くのではなく、一人の担当者がすべてに責任を持ち、一貫して取り組んでいます。

すでに仕入れの段階から、このエリアのこの物件なら誰が住みたいと考えるだろうか、どのように再生したら住みたい人が増えるだろうか、そして、いくらなら購入希望者に魅力を感じてもらえるかを見極めます。ですから、ブレることなく、迅速に優良物件を仕入れられ、付加価値を生み出すことができるのです。

わたしたちの仕事はプロとしての目利きや、全体を把握して結果を出すことが大切。けれど、そうした判断以上に「ここに住む家族が幸せに暮らせるだろうか」「自分が住みたいか、家族を住まわせたいか」という感覚が重要なのだろうと思います。