不動産業の要になる
プロとして自負を持ち、
責任を果たす。

業界では有名で、プロから頼られる存在なのに、一般にはほとんど知られていない。世の中には、案外そういう会社があります。ジャパンマーケティングもそのひとつ。なぜなら、わたしたちは直接的に売主さまや買主さまとお取引をしていないので、ほとんど知名度がありません。

では、どんな取り組みをしているのか。より良質な不動産物件を、より的確に流通させるため、物件の情報収集や販売を約100社の不動産業者さまの力を借りて行なっています。つまり、買うときも売るときも、たくさんのプロに仲介していただいているわけです。

であれば、ジャパンマーケティングの存在意義とはなにか。それは、物件の価値を見抜く目利きであり、付加価値を付けることに他なりません。売主さまと買主さまが最適につながるために、新しい価値を生み出す取り組みをしています。